« 夏服のお買い物 | トップページ | 肩こり »

2005年6月26日 (日)

Tim Deluxe

darrenUNDERWORLD といえば,いわずと知れたテクノ界の重鎮です。そのメンバのひとり Darren Emerson は,日本でも人気のあるDJのひとりです。たまたま,Darren Emerson がリミックスした音源を聴いていたら,2002年の夏によく耳にしたお気に入りの音が飛び込んできたので,それを手がかりにしてなんとか曲名を調べることができました。6ヶ月かかりましたけど。

timそして苦労して調べたのが Tim Deluxe です。Darren Emerson が主催するレーベル UNDERWATER から売り出されているため,Darren Emerson のリミックスでよく音が流れるということです。なるほど。ちなみに,曲名は "it just wont do" 声ネタがびびびっときてかなりいい感じです。

|

« 夏服のお買い物 | トップページ | 肩こり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81222/4718602

この記事へのトラックバック一覧です: Tim Deluxe:

« 夏服のお買い物 | トップページ | 肩こり »